プロフィール

kimicoon

Author:kimicoon
海外僻地から帰国、一姫二太郎育児中です♩


最新記事


最新コメント


ママさん赤ちゃん応援リンク♩



便利で豊かなくらしをお届けするわんまいる

これまで35万食販売したおかずセットや和洋中のおかずをはじめ、全国のB級グルメ、ご当地グルメ、お昼に最適なデリカ、菓子、スイーツを全国に冷凍でお届けしています。


ルイボスティーサプリメント

ベルタ葉酸サプリなら
必要な栄養が取れます


妊婦や赤ちゃんも安心の話題のオリゴ糖

【コトハ:コーヒー公式ONLINE SHOP】




大切なあの人にギフト応援リンク♩


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


幼稚園で年に一度のフリーマーケットがあり、制服やブラウスの洗い替え、男児レインブーツ、スタイなどを購入
格安でお得感満載でした
まるで百円ショップ
大賑わいの理由がよくわかるフリーマーケットでした

2017052311330849f.jpg



セリア(百円ショップ)にて母のアームカバーと理子さんの髪ゴム

201705231133067f9.jpg

アームカバーは幼稚園ママ皆着用している!
公園や登園降園の際の日差しが腕に痛い!日に焼ける焼けない以前の問題として、腕がヒリヒリする(;´д`)
東京の日差しはすごいです。。

幼稚園はヘアピンは禁止、髪ゴムは黒紺茶色の中でできるだけ髪色に近いもの、ということで我が家は黒を大量購入
ほぼ使い捨て
ヘアピンがだめということは、前髪をひっつめてゴムでなんとか処理しないといけないので、ただのポニーテールですが前髪から順に三段階で結んで後ろでまとめます
毎朝☀️
意外と手間じゃないです



理子さんのお誕生日プレゼント🎁 パズル

20170523120441703.jpg

お誕生日の前日に、合唱団で、「何が欲しいですか?」と聞かれ、「プリンセスのパズル」と一言
そうなの?!知らなかった! と慌ててお誕生日当日に二子玉で購入してまいりました
プリンセスは母のお眼鏡に叶ういいのがなくて、ミニーちゃんになったけどね
購入の際に、「60ピース 4-7歳向け」というのと、「48ピース 3-5歳向け」というのとどちらにしようか迷ったのですが、結局柄が(母の)好みだった60ピースの方にしました
難しかったら親と一緒にすればいいし、だんだんできるようになればいいかな、と考えて
そしてそれで正解
2回か3回お母さんと一緒に作った後は、もうほぼ自力でなんとかできるようになってしまいました
48じゃ物足りなかったことでしょう。。。ヽ(´o`;








スポンサーサイト

 | BLOG TOP |