プロフィール

kimicoon

Author:kimicoon
海外僻地から帰国、一姫二太郎育児中です♩


最新記事


最新コメント


ママさん赤ちゃん応援リンク♩



便利で豊かなくらしをお届けするわんまいる

これまで35万食販売したおかずセットや和洋中のおかずをはじめ、全国のB級グルメ、ご当地グルメ、お昼に最適なデリカ、菓子、スイーツを全国に冷凍でお届けしています。


ルイボスティーサプリメント

ベルタ葉酸サプリなら
必要な栄養が取れます


妊婦や赤ちゃんも安心の話題のオリゴ糖

【コトハ:コーヒー公式ONLINE SHOP】




大切なあの人にギフト応援リンク♩


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


六月準備

梅雨に備えてレインコートを購入🌂

2サイズくらい大きいです

あは

でも、お弁当を入れた肩掛けカバンをかけたその上から着るので、引きづらないし、3年間着て欲しいし、娘も気に入っているし、ね

20170608111046f47.jpg



水着👙

プールバッグとプールタオルと水着と、まぁそれぞれに細々と規定があり、水着を探すのは大変苦労いたしましたょ

いくつの百貨店子供服売り場に電話をして水着の在庫について質問を繰り返したことか。。。

結局規定と親の希望を満たすものは百貨店にも楽天にもアマゾンにもなくて、海外からの輸入製品お取り寄せという結果になりました、、、

まにあってよかった。。。

201706081110489a9.jpg


プール開きは6/22

梅雨ですがお天気に恵まれますように☔️







 | BLOG TOP |