プロフィール

kimicoon

Author:kimicoon
海外僻地から帰国、一姫二太郎育児中です♩


最新記事


最新コメント


ママさん赤ちゃん応援リンク♩



便利で豊かなくらしをお届けするわんまいる

これまで35万食販売したおかずセットや和洋中のおかずをはじめ、全国のB級グルメ、ご当地グルメ、お昼に最適なデリカ、菓子、スイーツを全国に冷凍でお届けしています。


ルイボスティーサプリメント

ベルタ葉酸サプリなら
必要な栄養が取れます


妊婦や赤ちゃんも安心の話題のオリゴ糖

【コトハ:コーヒー公式ONLINE SHOP】




大切なあの人にギフト応援リンク♩


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


散歩

一歳3ヶ月の息子氏、旅先でだいぶ歩けるようになっていたので、家から幼稚園まで歩けるかどうか、練習

結果、距離的にはスタスタ余裕でした

しかし、まだ手を繋げない(手をつなぐとバランスを崩して歩きづらい)ため、道を渡る時や、縁石が落ちているところなど、要注意⚠️

救急車や清掃車がピーポーピコピコいいながら通り過ぎると、興味の赴くままにそちらに突進していき、抱き上げて歩道の真ん中に下ろすと、キャハハハッと嬉しそうにもう一度車道に向かってダッシュ🏃‍♀️

姉君は用心深いチキンちゃん+女の子でいらしたので、危ない方向にタカタカ進んでいくというのはほぼほぼなかったと思うのですが

勇敢な男の子ですな

201708080848064d7.jpg

猫じゃらしがお気に入りのようで、遊歩道は車も来ないしのんびりふらふら楽しそうでした

朝9時前だったのに、30分弱のお散歩で汗ビッチョリ

帰宅後朝から早速シャワーからの水遊び@お風呂場と相成りました🚿

東京のベトっとした汗💧久しぶりです。。。








スポンサーサイト

 | BLOG TOP |