プロフィール

kimicoon

Author:kimicoon
海外僻地から帰国、一姫二太郎育児中です♩


最新記事


最新コメント


ママさん赤ちゃん応援リンク♩



便利で豊かなくらしをお届けするわんまいる

これまで35万食販売したおかずセットや和洋中のおかずをはじめ、全国のB級グルメ、ご当地グルメ、お昼に最適なデリカ、菓子、スイーツを全国に冷凍でお届けしています。


ルイボスティーサプリメント

ベルタ葉酸サプリなら
必要な栄養が取れます


妊婦や赤ちゃんも安心の話題のオリゴ糖

【コトハ:コーヒー公式ONLINE SHOP】




大切なあの人にギフト応援リンク♩


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


夏休みの間サマースクールに何度か参加し、大好きなお歌を歌ったり踊ったり、スプリンクラーを頭からかぶって水遊びしてきたり、フローズンヨーグルトやフルーツゼリーなどのオヤツも手作りして皆でいただいているようです

それとは別に、毎回クラフトの時間があり、持ち帰り品が家に募りつつあります、、、


クッキーベイキング🍪

20170808204442f28.jpg


トレジャーcan
貝やビーズを🐚粘土や糊でトッピングして、自分でお名前も入れてきました
トイスクーピングでいただいてきたスーパーボールやお魚の水遊びおもちゃ🐠 弟の口に入ってしまうサイズのものは自分で作ってきた宝物箱へ収納


201708082044400b8.jpg


ミラーデコレーション
海をモチーフにした装飾をつけて、大好きなプリンセスソフィアのテーマカラー、紫色のオリジナル手鏡が完成
お名前入りです

201708082044390ff.jpg


Tシャツ👕もありましたな、早速パジャマとして活躍しています

そしてサマースクール最終日は朝顔の種が埋まっているらしいプランターを作って来て、鋭意お水をあげているわけですが、これは芽がでるんだろうか、、、気が遠くなりますな🌱

スクールは「いつもの先生達」と一緒、去年まで同じクラスだったお友達や、幼稚園の同級生も沢山来ているので楽しんでいる様子

サマースクールさまさまです。。。




 | BLOG TOP |